​自己紹介



そうか

今日は中秋の名月だったか


なんもしなくていいかな











来週末

親戚の結婚式にお呼ばれ







約1年ぶりの結婚式参列








え!暑いけど!

着るドレスないけど!!








定時ダッシュして

慌てて買いに来ました






見つけた!

どーん!









いいの見つけた!



前にめっちゃ探し歩いて

ようやく買ったスーツも

そういえば

アーバンリサーチだった


もしかしたら

アーバンリサーチと相性がいいのかも

覚えておこう











素敵写真じゃなくてすみません!

これでも頑張って

細く見えそうな角度で撮ったのよ〜









最近

大きな買い物をする時には



必ず事前に

条件を書き出します






今回は



・半袖であること

真夏に結婚式に呼ばれることあるよね。

その時にも対応したい。


・結婚式以外にも着れること

11月に予定している七五三にも着たい



・流行りモノでないこと







この3つに絞りました








去年の12月に

結婚式にお呼ばれした時には

結局

ブックオフでドレスを購入


とっても良いものがゲットできたけど

生地が厚くて、袖も長い


どう考えても来週は暑くて着れなそう







なので

半袖という条件は削れなかった












そして大事なのが

結婚式以外にも着れること!





36歳のささき



結婚式なんてもうほとんどありません


たまたまありがたいことに

2年連続あったけど


きっとこれが最後かも








なので、

今度の七五三にも着たいし


友達といくホテルランチにも着て行きたい

(予定ないけど)













気にいる1着が

1軒目のお店で見つかりました





お迎えまで少し時間ができたので

タリーズでお茶


このシフォンケーキおいしかった








このドレスを手に入れたささき




これで

ちょっとしたパーティーどんとこいだ!!








それでは Nähdään