​理想の休日






みなさんにとって


理想の休日の


過ごし方って


どんなものですか?









私にとっては






これ




公園で過ごすこと










今日は

家族で公園








まだまだ暑い日が続くけど


日陰はだいぶ涼しくなりました











もうすぐ

3歳と5歳になら息子たち




私が手を出さなくても

2人で遊ぶことが

多くなりました








私は椅子にねっ転がる

この椅子最高

寝っ転がってるところ自撮りしてみたが

36のおばさんの寝転がり姿は

酷すぎたので省略










お天気もよくて最高












ただただ

風を感じながら


子どもたちの遊んでいる姿を

寝転がりながらみる




理想の休日の過ごし方です











ゆるミニマリストになれてよかった






でなかったら


これが幸せって

思わなかっただろうな










それでは 

よい三連休の続きを





Nähdään