​自己紹介










昨日

寝室のウォークインクローゼットに

入ったら



こんなものがどーーん












え?

この後ろ

私の下着とか

入っている棚だけど?


毎日使ってる場所だけど?





イライライラ












この脚立の

犯人はもちろん旦那さん







前になんかで

脚立を使って



自分の部屋に持って行ったきり

1年くらい

旦那さんの部屋に置きっぱだったもの





もう

彼の部屋に置きっぱなしにするのかなーと

思ってたら




昨日

部屋の片付けでもして

邪魔になったから

ウォークインに持ってきたんだな


(ちなみに

このウォークイン、

基本私のものがメイン。)







一言声かけてくれればいいのにーと

イライラしたけど




これを機に

ウォークインを

片付けよう!!


片付けの原動力に













いままでずっと

処分に悩んでいた

こいのぼりの飾り用棒?に


とりかかることに






上の4歳の子が生まれた時に

うちの両親に買ってもらったもの




でも最近は

こういう飾り方じゃなくて








こうやって飾ってて





リビングの

フックに引っ掛けてます

さっき

あえて飾ってみて撮った写真


ちなみに

七夕飾り

まだ飾ってます笑













これをまったく使って

なかったので

処分!!








きっと

じじばばのことだし

高いやつを買ってくれたよなーと

思いながらも



ウォークインクローゼットの

スペース確保のため

意を決して処分!!!









2Lペットボトルと比べたら

よくわかるように


めちゃくちゃ

大きかったので

処分できてよかった











大きな箱が処分でき






これだけになりました


10分の1くらいの大きさに!












イラッむかつき


いい原動力になりました










それでは Nähdään