​自己紹介






昨日

初めて

ライブビューイングとやらに

行ってきました飛び出すハート











Stray Kids!


韓国の

8人組の男性アイドルです

https://www.straykidsjapan.com/







京セラドームでのライブに合わせて


全国の

映画館で行われていて



近くの映画館へ






彼らの

大大大ファンの職場の先輩に

誘われて行ってきたのだけど



めちゃくちゃよかった!!!!!





イケメンってやっぱいい!笑笑





眼福ってこういうことだ。








ライブのチケット獲得は

やっぱり難しいようで

映画館でのライブビューイングでしたが



それでも

ほんと幸せな時間でした!






推し活って

健康になるために

ほんと必要な要素ね







ミニマリスト目指してますが

Tシャツ買っちゃいそうです笑笑








ミニマリストだけど


好きなことは

めいいっぱい楽しむ




そんなミニマルライフを

送っていきたいです




それでは Nähdään