​自己紹介







セールは見ないようにしよう!


私はミニマリストだ!




言い聞かせておりますが



無理です





めっちゃ見ちゃう〜

めっちゃ買っちゃう〜





でも必要だからいいんだっ!!!








ということで


買ったのはこちら



新しい炊飯器

明日買うと

もっとお得なの??魂が抜ける









ずっと新しい炊飯器が

欲しいと思っていました







いままで使っていたのは


こちら





汚すぎる昇天









おじいちゃんが使っていたものを

譲り受けた

15年もの







ここまで

よく頑張ってくれました





壊れたわけでもないけど

もう新しいのが

欲しかった







4年半前に

10倍がゆを炊いた時から

表面がひどい

(要は10倍がゆの炊き方を間違えた)










本当は

前によく見させていただいている

ブロガーさんが

紹介してた

炊飯器が欲しかったけど



売ってなかった悲しい










夢にまで見た

新しい炊飯器


黒マットが素敵










ちなみに

1合早炊は17分!










キッチンが素敵になった〜飛び出すハート




before








after














そういえば

先日書いた

毛穴汚れを落とす洗顔


ポイントバックが良すぎて

半額近くで買えたことになった!









結局

セールで買い物って楽しい爆笑爆笑







それでは Nähdään