​自己紹介









私、予定は埋め込みたいタイプでした



土日は両日とも予定がないと不安だったし


外に出て

楽しいことをする事に

意味があると

思っていました





独身時代は

毎月、

新幹線や飛行機に乗る様な

旅行にいっていました








旦那さんと結婚して

実はわりと

インドアタイプで

一日家に篭りたいって言ってた時には

ほんと信じられなくて


なんて人生損してるんだ


本気でそう思っていました









が、


お片付けを

きっかけに

私、変わりました




土日がっつり出掛けて

月曜日から辛い思いするより



土日遊び倒して

バタバタしすぎてイライラするより





ゆっくり

おうちでオフモードで

過ごすことの方が幸せなんじゃないかと








がっつり

オフモードになれる人って

かっこいい!!





いまでは
そう思っています






ということで
今日は一日お篭り





おすすめされた
この漫画、
やばい楽しい


子どもそっちのけで読んでいます笑笑


Kindleで
ひたすら課金してます





漫画
大人になって
ほとんど読むことが
なかったのですが


最近はめっきり
ハマっています






気づいたらもう11巻💸












まあ、
いろいろ言いましたが



ぐーたら最高ってことです



いや、オフモードと呼ぼう








人生、生きやすくなりました









面白い漫画あったら

教えてください






それでは Nähdään