少し前に


ミニマリストを目指すようになって

服が買いにくくなった

買うのにめちゃくちゃ時間がかかる


と書きました





さきほども街に繰り出し

春夏に着る服探し





でもどんなに試着しても

しっくりくるものがない…




そして

その理由が

わかりました








太ったから!!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ミニマル目指すようになり

必ず試着をするようになりました


でもなにをきてもしっくりこない

似合わない



それは単純に太ったからでした昇天昇天






ブログを始めた頃に

体重もミニマルにする!と

書きましたが『[ダイエット]痩せたい痩せたい痩せたい!笑』みなさまも一度は聞いたことがあるでしょうか。断捨離をすると体重も減ってくると。本格的に片付けと向き合い始めたのは2021年の秋。ちょうど1年前です。きっとすて…リンクameblo.jp



実際その時から

2キロも太っていました昇天昇天昇天



なにが痩せたいだ!笑








ミニマリストの条件として


痩せているということが


挙げられる気がします









究極のミニマルな装い

Tシャツ、ジーパンは


やっぱり太っていたら似合わない

(私には絶対に似合わない)






ミニマリストになりたいからこそ

ダイエットも頑張ります






それでは Nähdään