ロサンゼルス❗1週間留学できる学校見つけた❕ | 佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子(泉口享子)のオフィシャルブログです。

先日ロサンゼルス1週間留学行って来ましたキラキラ虹
UCLA 近くWest Woodにある  Menter Language Institute!!





私のセレクトレッスンは午後から
60分3コマとプライベート60分1コマの4コマ。
conversationが主なレッスンでした。
low levelな私は・・・先生からの質問があまり理解できずガーン
In my opinion ・・・you can do.って感じでした。
でもすごく楽しかったですおねがい
ぜひまた行きたいラブラブ

次回はロサンゼルスダウンタウンとビーチをご紹介します。