Part 3❗ tea ashida タエ アシダ 2017注目度ナンバー1❕ジャケット | 佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子オフィシャルブログ

佐々木享子(泉口享子)のオフィシャルブログです。

Part3はジャケットご紹介ですイエローハーツ
白いワンピースや黒いスカート等々
色々なものと合わせられる
ゴージャスびっくりでオシャレ照れな注目度ナンバー1ラブの 
ジャケットだと思います。
まずは3月にサイズ合わせに伺い
袖とウェスト回りを補正してもらいました。


補正が終り出来上がりです。
今回は 黒にオレンジのデザインスカートを合わせてみました!!
白・ 黒 ・オレンジ のラインが見事ですねラブ

Part1~3まで見てくださり ありがとうございました!!
撮影はカメラマン常田浩由さんキラキラにお願いしました。

ブティックアシダ銀座店の加藤マネージャーさんイエローハーツ
私のコーディネーター清原さん グリーンハーツ

この夏も楽しくなりそうです~ラブラブ