いわて銀河プラザとアンテナショップ巡り | 声優佐々木日菜子のブログ めんこい声でいってみっぺ!

声優佐々木日菜子のブログ めんこい声でいってみっぺ!

声優佐々木日菜子のブログです。声優のこと、出身地の岩手県、方言のことを書いています。

先日いわて銀河プラザに買い物に行きました。音譜

 

 

購入した品がこちら。下矢印NEW

 

 

左から、

星三陸ふわとろめかぶスープ。普段から、めかぶが大好きで週に何回も食べてます。ウインク

 

星がんづき。見つけたら毎回買っちゃう、安定の美味しさ。

 

星さるなしドリンク。ずっと気になっていました。さるなしはキウイの仲間のフルーツなのだそう。甘酸っぱい!

 

星チーズ香るかもめの玉子ティラミス味。次の写真も見てね。指差し

 

星めかぶとなめこ汁セットは、大好きなめかぶとふのりが入っています。ふのりはどこにでも売ってないから、見つけたら買って食べたくなります。磯の香りに癒されます。船

 

どれも美味しかった!照れキラキラ

 

下に敷いてるのは、ガチャで引いた鉄瓶の柄の布巾です。めんこい!ドキドキ

他の柄もめんこくて、このガチャを引いてみたかったんです。

 

 

 

 

 

 

こちらは、初めて買ったチーズ香るかもめの玉子ティラミス味。

コーヒーを練りこんだ生地とチーズ餡とチョコクリームが美味しい。コーヒーチョコレート

 

ちなみにお皿は、以前ブログにも書きましたが、石川のアンテナショップ八重洲いしかわテラスで買った、

お気に入りの九谷焼の豆皿です。

何をのせてもめっちゃめんこいです。パンダハート

 

そうなんです、いわて銀河プラザと八重洲いしかわテラスをはしごしました。走る人

そんでもって、さらに広島のブランドショップTAU(タウ)にも行って、

カープの床田投手のアクスタをゲットしました。野球キラキラ

 

 

 

打撃のポストカードも買っちゃった。キューン

アクスタの他、色んなグッズがたくさんあり、他の選手のグッズも欲しいところです。ウインク

 

 

 

 

あと、広島といえば、アサムラサキのかき醤油味付のりが大好きです。

 

美味しすぎてすぐ食べきっちゃう。よだれ

 

ということで、今回は、岩手、石川、広島のアンテナショップをはしごして、素敵なものをゲットできました。ラブラブ

また行きたいですクローバー