東京でのコンサート、

お越し下さいました皆さま、ありがとうございました。


会場の熱気があまりに凄くて、思う存分ノリにのって歌えました。



私は拍手と声援に弱いの笑


愛するバンドの皆さまも、「こうなったら、楽しくやるしかないでしょ。」感、満載。




ヘアメイクさんも、美しくして下さり、気持ちよく舞台に出させて下さいました!




あぁ。舞台はいいなぁー。


そして、この度、

新しく「佐々木秀実後援会~papoterパポテ~」がプレスタートしました!!


パポテとは、フランス語で、「おしゃべり」のこと。


可愛らしい発音だったのと、

「おしゃべり」な私にピッタリと笑


命名致しました。


会場にはサポーターズの皆さまが、パポテTシャツを着て、張りきって下さいました!




会場だったり、

近々はネットなどでも、そろそろ受付の準備が進んでいます。


沢山、パポテイベントもしたいな!!!


間違える方が居られますが、、


オッパッピーじゃないですWWW


papoter!  papoter!!  


 #佐々木秀実  #東京  #コンサート  #愛する  #ミュージシャン  #大貫祐一郎  #和田弘志  #足立浩  #盛り上がり  #爆発  #ありがとう❤️  #公式  #後援会  #papoter  #パポテ  #おしゃべりしようよ  #プレオープン  #発足  #サポーターズ  #ありがとうございます  #イベントも盛りだくさん