昨日は、信州国際音楽村・こだまホールで第5回目の、
「ふるさと応援コンサート」でした。

プライベートで来て下さった、上田市長さんを、思いきってステージに上げてしまい🙏

皆さまの前で、委嘱式をしていただきました!




すごく、すごく嬉しかったです!!!!

このコンサートでは、ピアノ1本で歌うというのをコンセプトにしてもあるのですが、

一昨年に引き継いて、大貫祐一郎さん。




はい。ほとんどリハーサルはしないのです笑

書いてある楽譜と違くていいから、イントロ、エンディングなど、こんな感じで。

これはドラマチックに、これはすごくロマンチックに、、

と、注文ばかり多い秀実でございます笑

だから本番はスリリングだし、お互いに同じどこかに向かって行けていけば万事OKなのですが、

「聞かせてよ愛の言葉を」のイントロ、エンディングに、まさかの!私の大好きなショパンのワルツが♥️

ウットリと、歌に集中出来たし、

皆さまの声援の凄かったこと!!

感謝です!!!

そして又、打ち上げはメンバーにまじって、まさかの身内まで参加笑


ふるさと、大事にしたいと、またまた、またまた、感慨深い一日でした!



 #長野  #信州  #上田  #信州国際音楽村  #ふるさと応援コンサート #シャンソン  #昭和歌謡  #信州上田観光大使  #委嘱式  #土屋陽一市長  #思い出の地で  #大貫祐一郎  #佐々木秀実