先日の11日は、東京にて「小さな秀實會」と題して、
演奏会でした。

一部は、「端唄」名曲選とでも言うのでしょうか、、

いつもとスタイルを変え、お囃子さんは蔭囃子にて、一人で弾き唄いをしてみました。

三味線と唄と、程よい緊張感の中、演奏に集中しました。




二部は打って変わって、全員並んで「お座敷音楽」を楽しみました!



志村けんさんと柄本明さんの「芸者コント」みたいに演技力の高いメンバーに恵まれて、サイコーです笑

邦楽も、もちろんこれからも続けていきますが、
今回のような「演奏会」だったり、「舞踊会」のようなものがあったり、

色々なスタイルで続けていけたらと思っています!

お越しくださいました皆さま、ありがとうございます😊

 #端唄  #三味線  #邦楽  #演奏会  #三味線秀實  #岡安喜代蘭  #梅屋貴音  #福原千鶴  #望月美沙輔  #小さな演奏会  #佐々木秀実