CDデビュー20周年リサイタル。

4月に、東京、大阪と終え、

そして昨日、長野での公演をもって、記念のリサイタルが終わりました。

全国から駆けつけて来て下さった皆さま、地元長野の皆さま。

声援と拍手の素晴らしかった事!!!




裏方のスタッフの皆さんの一生懸命には感謝です!

そしてバンドも気持ちよくサポートして下さいました!



幸せものです。

思えば、コロナがなかったら私は長野に拠点を置こうと考えてもみませんでした。

ふるさとでもあるけれど、色々な世界と繋がれて、テレビやラジオもローカルではあるけれど出ていけるのも有難いし、

東京もすぐ行けるし。

今年に入ってから、そろそろ東京に移ろうとも考えた事もありましたが、

「どこに居ても私」
「どこに居ても佐々木秀実」

長野に拠点は置きつつ、関東はじめ、全国の皆さまの前で歌ったり、喋ったり笑笑

ガンガン飛ばして行こうと思っています!!!!

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 #シャンソン #シャンソン歌手  #コンサート  #リサイタル  #長野  #信州  #20周年  #ここから本番  #佐々木秀実