昨日は、千曲市にて、
新・BS日本のうたの収録でした。

日本のうたに出演するのは久しぶりでしたし、長野県からでしたし、皆さんと御一緒でしたし、色々な歌を歌えたし、
すごーく、楽しく歌えました😊














他にも写真を撮りましたが、また載せますねー!
こだしで笑笑

📺TV出演情報📺
NHK【BSP】【BS4K】
「新・BS日本のうた」

「放送予定」
10月15日(日) 19時30分~
10月21日(土) 11時30分~(再放送)
10月27日(金) 16時30分~(再々放送)

是非お楽しみに♪

※番組の放送日時などは予告なく変更される場合があります。
予めご了承ください。

 #nhk   #bs日本のうた  #長野  #信州  #千曲市  #上山田文化会館  #収録  #美川憲一さん  #鳥羽一郎さん  #渡辺健太アナウンサー  #ヘアメイク中  #日本コロムビア  #シャンソン  #演歌  #歌謡曲   #入口で同級生パネルと再会 #佐々木秀実