今日はすこぶる楽しい日でした。






大阪・シンフォニーホールで、ABCラジオ「メモリーズ・オブ・ユー」の公開収録で、

前事務所からの先輩、伊東ゆかりさんの、70周年のおめでとうございますを込めて、出演しました。




伴奏して下さるのは、大好きなアロー・ジャズ・オーケストラでしたし、

お客様もノリノリで、

とっても気持ちよく歌えました!




生の音って素敵!

声も、音も、歓声も。

ありがたい夜で、

ゆかりさんと、話したり、

娘さんの宙美さんと踊ってみたり、




バンドの(皆さんと撮りたかった!!)ユンさんと写真とったり。

ドキドキワクワク。

ゴージャスな夜でした。

本当にありがとうございます!!!

 #大阪  #シンフォニーホール  #大ホール  #公開収録  #伊東ゆかりさん  #宙美さん  #メモリーズオブユー  #アロージャズオーケストラ  #ジャズ  #シャンソン  #佐々木秀実