日本シャンソン館でのパリ祭、とても気持ち良く歌わせて頂きました。

というのも、シャンソン館でのパリ祭は4年ぶり!の記念すべき公演でしたし、

シャンソン館ファンの皆様はもちろん(私もです!)ですが、

遠路からも沢山の方がお越し下さり満員でしたし、

シャンソン館で歌う事を楽しみとしている、歌い手の皆さまとで公演が出来た事もすごく嬉しかったです。

きっと、シャンソン館を作って下さった芦野宏先生も、きっと会場にいらしていたと、私は感じました。

猛暑猛暑の日だったけれど、シャンソン館はいつでも美しいです。

お越し下さいました皆さま、

御一緒して下さった歌手の皆さま、

日本シャンソン館のスタッフの皆さま、

羽鳥館長。

本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

また、これからは、沢山シャンソン館で歌いたいです!


















 #パリ祭  #日本シャンソン館  #シャンソン  #シャンソン歌手  #渋川  #私にとっての夢の国  #ありがとう  #思い出のいちぺーじ