YouTube「シャンソンを貴方に」後編、昨日より、配信開始です。

「シャンソンてなに??」
そういう方にぜひご覧いただきたいです。

ナビゲーターの羽鳥功二さんは、芦野宏先生の息子さん。
やっぱり眼のあたりが似てるでしょ!??

とっても素敵で楽しい友人でもあります。

この番組は、皆さま真面目なのに。大騒ぎして、ごめんね。。

今回の曲は、私は良くオープニングでも歌う「人生は美しい」を選びました。

世の中、どうなるか?明日もわからないみたいな時代を。

不安。と思って、暮らすのか、

今日生きる!と思って暮らすのか。

なんだか、世の中切羽詰まった顔で、街では、道行く人が歩いています。

やり切れない思いを抱えているのは、それこそ十人十色で、誰の代わりにもなれない。

与えられた人生、「今ここにいる」それだけです。

後になって、悔やんだりしない人生を選びたいです!!

だって、

人生は。。

美しい!

でしょ!??

 #佐々木秀実  #佐々木秀実のちょっと聞きなさいよ  #シャンソンを貴方に  #youtube  #羽鳥功二  #日本シャンソン館  #シャンソン  #シャンソン歌手  #人生  #美しい