長野県にはシャンソンのライブハウスがない。。

いわゆる、「シャンソニエ」がないです。

これは、是非ともやりたいと、密かにずっと思っていました。

もう、セミプロとして、シャンソンでボサノバでソロライブをしておられる方や、生徒さんの中でも、大きくレベルアップなさってきた方がいらっしゃるので、

いよいよやってみようと思います。


私は、青い部屋の戸川昌子さんのように、店内をウロウロしております笑

これもまた、してみたかった事笑

時節柄、昼・夜共に、お客様は15人限定で、すでに売り切れてしまいましたが、

うまくいけば、数ヶ月に一度は、こんな形でも、ながのシャンソニエを盛り上げていけたらと思います。

そろそろ、虹色のアフロにして、戸川さんのようにしようかしら笑

#長野 #信州 #シャンソン #シャンソン歌手 #シャンソニエ #ながのシャンソニエ #はじまるよ #記念すべき #第1回 #戸川昌子さん #見習ってがんばります