NBS「ふるさとライブ」生放送でした。
生放送、私が喋るとおすのですが、航大さんが必死でまとめて下さいます🙏

ついに、テレビで人生相談はじまりました。

真剣な質問やお悩みには、もちろん真剣にお答え致します。

ぜひ番組まで!!

今日は、笑顔について番組で話しました。

笑顔はとても大事。

苦虫潰した顔してる方には、幸せモードはやってきません。

幸せを感じたい時は、笑顔とそして「ありがとう」の呪文を使ってみてね!

#nbs #ふるさとライブ #生放送 #長野 #テレビ #松山航大アナウンサー #佐々木秀実 #今日は #和服 #着物 #小紋 #中村メイコさんに似てると言われるw #人生相談 #私でよければ喜んで