野外ソーシャルディスタンス・コンサート。無事に終えました。


ついつい近づきたくなってしまう私ですが、そこはグッと堪えました。
久しぶりに帰ってきた信州国際音楽村で、私は歌で帰ることが出来て、とっても幸せです!


今、このタイミングで音楽村で歌い、皆さまの拍手と、暖かい拍手をいただいていたら、「いつでも初心を忘れないようにしなさい」と歌の神様から言われているようでした。
私の歌を支えて下さる皆さまのお力と、歌を待っていて下さる皆さまに、大きな声で、ありがとう!を叫びたくなる夜です。

NHK長野の「イブニング信州」の取材もいただきました。
オンエアが楽しみです。




もちろん、SBCラジオでも当日の音を流しますよ!!

少しお時間はいただきますが、配信もお楽しみに!

そして、、追加公演は、もっともっと、お楽しみに💕

#佐々木秀実 #シャンソン歌手 #シャンソン #ソーシャルディスタンスは守ります👩🏻‍✈️ #コンサート #信州国際音楽村 #私の原点はやっぱりここ #歌うと元気になる #ふるさと #nhk長野 #イブニング信州 #sbcラジオ #佐々木秀実のちょっと聞きなさいよ #丸子テレビ #配信もやります #追加公演ありますように