この26日に行われる、久しぶりのコンサート会場「信州国際音楽村」での、最終打ち合わせとなりました。
今日も美しい音楽村でした。空はすっかり秋の雲。


夕方から夜にかけてのコンサートは屋外なので、とても冷えます。
くれぐれも暖かくして、(暑ければ脱げば良いので笑)くれぐれも用心して、暖かいものお召しになってお出かけ下さい。
私がシャンソン歌い手としては初めてソロのコンサートをした場所です。


想い出の土地で、また何かが大きくスタートします!!
キャンセル待ちの皆さま、すみません🙏

#佐々木秀実 #佐々木秀実のちょっと聞きなさいよ #信州国際音楽村 #コロナの中でも #野外コンサート会場 #寒いからね #暑いくらい着込んでね#楽しみすぎる #さぁまもなく #お待ちしております #雨降りませんように #配信も企画してるよ