だから!
レコーディングはやめられない💕
とてもいい感じで進んでいます!!!


コロムビア衛藤さん。デザイナー坂井さん。マネージャー川井さん。


ストリングス担当、池田開渡さん。

念入りに!!秀実恐いらしい笑

私の音源はこの方と共に。
レコーディングエンジニア・川上真一さん。

どうにか密避けて笑

やってます笑

コロムビアの生き字引で、なんでも知ってて、でも偉そうな素振りなど決してしない、森さん。


イライラしたら、たまに八つ当たりして、困らせる、お父さん笑@事務所の川井社長。

この人いないと!!
日本コロムビア株式会社。衛藤さん(^^)


みんなファミリーです💕

ありがとう!!