昨日は、お囃子の梅屋貴音さんが主宰の「彩樹会」に出演させていただきました!




メンバーの皆さんは、昨年クルーズのショーでご一緒した、愉快な仲間です(^^)

一部は、長唄「松の翁」と「鞍馬山」をしっかり聴かせていただきました!

かっこよかったなぁー!!

二部、私で本当に大丈夫か心配になりながらも、
せっかくのチャンスですから、楽しくやらせていただきました笑
やっちゃいました笑

今藤龍一郎さん、松永鉄六さんに、
出囃子を弾いていただくなどという無理をいい、

舞台では、主宰の梅屋貴音さん、お笛の福原洋音さん、そして初めましての藤舎清穂さんにお手伝いいただき、

隣では、これまた私の好きな岡安喜代蘭さんが三味線を弾いてくれました。



雰囲気だけ、ちょっとお見せします笑



お笛の洋音さんのお腹の子が、
かっぽれ踊りながら出てこないか、それだけが心配です笑

端唄もシャンソンも。私にとっては大事な音楽です。

さぁ、切り替えて、明後日の藤澤ノリマサさんとのコンサートに向かいます!