結局、私は人が大好きなのだと思う。

多分、周りの方々、身内が思っている以上に。

これは、人依存。とでも言うのでしょうか(笑)?

もちろん、一人の時間も大切ですし、集中をしなければならない時間も沢山ある事はあるのだけど、

少なくとも、ずっとひとりぼっちの部屋にいるという事は、なかなか出来ないでいる(笑)

大切な人に会うことは勿論大好き。

人の笑顔に出会うこと大好き。

ただ、苦手なのは、苦虫を噛み潰したような顔をしている人と会うことと、

何を話しても(極力探すのですが)、マイナスな言葉や嫌なことばかり話す人。

こういう方にわざわざ出会うなら、部屋でツイッターでも読んでたほうがいいわ(笑)

さぁ、今日はどんな笑顔に出会えるかな?

今日から3連休ですね!

皆さんも、楽しんで!!