一張羅の戦闘服。

じゃない、銭湯服を着て、
行ってきましたー。

私の趣味。温泉&銭湯。

ほんと、どこからかそろそろ取材が入っても良いんじゃないかと思われます(笑)

今日の看板にあった「コミュニティセントウ」
{97F0B26F-CCCA-49F7-9BE3-88599D87C3A5}


なーるほど、風呂はコミュニティか。

いや、私の場合はそんなもんじゃないのだ。

ひたすら修行のように入り続ける(笑)

内風呂も入らなければいけないし、その日の香り風呂にも入らなければいけないし、洗わなくちゃいけないし、もう必死なのだ。

ここまでいくと、誰も止めるものはいまい。

都内には、共通銭湯券ってのがあって、たいがいの銭湯はこれで入れる。

暇さえあればの銭湯探し。

ちなみに、友人から誕生日プレゼントとしてもらった、ケロリンの風呂桶は持っていけない。

あ。あの人、銭湯のやつ持ってっちゃったね。と思われたら、出禁になってしまう。

だから、これは自宅用。

お風呂上がりは、
ハァービバノンノン♫

皆さんのオススメ温泉、銭湯教えてね。
もしも、勢いよく入ってる私を見つけたりしても、無視して下さい。
修行中ですから(笑)