大阪、アートクラブの後には、


必ずと行っていいほど、遊びにいく、


居酒屋さんがある。


居酒屋さんというか、たこ焼き屋さん!


そこは、アートクラブのビルのすぐ真裏にあって、


食べ物も美味しいし、


たこ焼きはもちろん。


何より、店員さんの女の子も男の子も愛想がいい。


女の子は、美人でいつもニコニコしている、まこちゃん。


「秀実さーん。おかえりー!」って言ってくれる(笑)


とても働き者で、お店の前でたこ焼きをひたすら焼いていて、


そのたこ焼き機には、


私のポスターが貼ってあって、


私がいる間中、


表通りを、爆音で、


私のCDをかけまくる(笑)


恥ずかしいのと、


メッチャ嬉しいのと。


美味しいのが、


ゴッチャになって、


ますます大阪が好きになる。


本当に、大音量で表でかけるので、


もし、私の歌が心斎橋で


かかっていたら、


間違いなく、


私がいる証拠です(笑)


ありがとう、まこちゃん!


また帰ってくるからねー!!!


さ!


今日は、


これから栃木テレビ。


愛と哀しみのバラードを歌ってきます!