自分ではない、

他の人の歌を変えることは、

私には、難しい(T_T)

例えば、

ピッチとか、リズム感とか、

そういう、所謂音楽的に教えることは。

私には向いてない。

逆を言えば、それはありき。

その上で、

どう表現してみたいか、とか、

どういうポジションの歌でありたいとか。

それならば、得意でもある。

ガラリと変えるマジックは得意。w

長野のだけで教えているカルチャーのお弟子さんの、

けっちゃんが、

還暦のお祝いってことで、ライブを素敵にした。

半ば、身内でもある私は、

自分のステージ以上に緊張しました。

でも、

レッスンの約束を守って、

堂々と素敵なシャンソンを歌ってくれました。

とっても、良いライブでしたよ!!

けっちゃん。

おめでとうーー!ー

{1E957059-7D4E-46D3-836F-90C7744F9DC9}