雨の日の紫陽花は、とても綺麗で、

気持ち良さそう!

小雨降る径を口づさんでいます*\(^o^)/*

さて、さて、

「愛と哀しみのバラード」と、

「愛をありがとう」の

発売記念ライブは、

7月20日に決定*\(^o^)/*

{1424CA5F-7087-4AE8-BEE4-14100EEE903D}

昼、夜と、曲を入れ替え、

シャンソン歌謡に、歌謡曲に、もちろんシャンソンと、

たっぷりと、

佐々木秀実の世界を満喫して頂こうと思っています。

お昼のゲストは、タブレット純さん。

彼は、とても面白い方ですが、真面目に歌謡曲もバリバリ歌う歌手です。


夜のゲストは、ギャランティーク和恵さん(笑)

名前すごいでしょ(笑) 女装する歌手です(笑)あ。私もか!

彼は、歌謡曲にとても詳しく、そして上手で、その上、新宿はゴールデン街の「夜間飛行」のママでもあります。

とにかく楽しくなりそうなライブ!

皆さま、ぜひお出かけ下さいね\(^o^)/

お待ちしております!!