昨日は、

大阪・二日目!

堀江アルテにて。

ライブをしてきました\(^o^)/

その名も「ハンサムな彼女たち」(笑)

歌が素晴らしい人、そしてハンサム系の女子が集まりました。

男っぽい格好、完全に負けてます(笑)

タカラジェンヌ、劇団四季の役者、歌抜群のシャンソン歌手、そしてー、あのマッハ文朱さん!

それぞれの分野で頑張っている人たちが、お互いの分野を荒らさない(笑)

すごーく楽しいライブでした!

{9E156524-B1B9-41BA-B432-2B8EBAEDF03B:01}


そして、なんとなんと、

長野放送「ほほ笑みチャンネル」。

私の大事な大事な娘!!

小野英美ちゃんが来てくれましたよー!!

もう、ビックリです!

{8E27A9A1-8ED6-4FE7-A199-7BA0AB949717:01}

英美ちゃんは、去年、

長野放送を離れ、

東京にて、アナウンサーとして、

新たなスタートをはじめました。

勇気がいる事だけれど、

英美ちゃんのパワーと可愛さと、優しさがあれば、

これからドンドン、素晴らしいアナウンサーとしてテレビに出てくると思います。

楽しみーーー!!!

これは、本当に母のような心境(T_T)

英美ちゃん、頑張れー\(^o^)/

さて、さって、

あ、さってさってさってさって♫

南京玉簾では、ございませぬ。

今夜は、心斎橋・アートクラブで歌います\(^o^)/