連日の猛暑。

皆さん、夏バテしていませんか?

茹るような暑さは、体力を消耗します。

くれぐれも気をつけて下さいね!

私はラジオの収録、そしてこの夏は文章を書くことをしてみたいと思っています。

音楽の事や、

出会いの事など。

書くことで、溢れてくる思いが沢山あります。


ラジオでは、全国の方からのターニングポイントやリクエスト、そしてお悩みが届きます。


そうしたメッセージに触れると、


各々の悩みや哀しみに、私自身も考え、向き合い、答えています。


少しの事でも、幸せ感を感じられる生き方が出来たら、


それは命に感謝出来る人生です。


生まれてきた、大切な命。


大切にしたいと思います。