ファンクラブの集い@横浜•屋形船!


盛り上がりましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


花見酒と洒落込んで、焼酎、日本酒持ち込んだ方。


ソフトドリンク祭りの方(笑)



大いに楽しみました!!!



去年のファンクラブの集いは、銀座で沢山の出し物をしました。



遣り尽くした感もあったので(笑)、



今年はファンクラブのお一人お一人の方とお話しをしてみたい。



なかなか膝付き合わせてお話しオンリーなんて、今までになかったので、


本当に嬉しい会となりました。


自慢のファンクラブです!


お越し下さった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/


佐々木秀実ファンクラブは、屋形船でマイクの奪い合い、


曲は、銀恋(笑)


最後は、まさかの「聞かせてよ愛の言葉を」マイク争奪戦。



岸に着く時には、〆の「ろくでなし」で、みんなー、


パパーラパーラで大はしゃぎ(笑)


土砂降りの雨の中で解散!



めちゃくちゃディープな会となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この、ひっちゃかめっちゃか感は、



佐々木秀実に相応しいと思うのです。



ディープなファンクラブの皆さん、大好きです♥️



共に、今年も宜しくお願いします!!!



さぁー!2014年。


新しくコンサートや、レコーディングや、スケジュールガッツリと入ってきました。



頑張っちゃえるエネルギーチャージ。



ありがとう!



濃すぎて本日は放電中(笑)