信州に帰ると、ほっとします。



都会のネオンも嫌いじゃないけど(笑)



私には、水も空気も、しっくりと、しっとりとリセットされます。



この四月から、ちょくちょく帰ることが出来るのが、とても嬉しいです。



今日は番組の収録、娘の部屋で暴れる私は母の設定。


可愛い英美ちゃんは愛娘。



吉本住みます芸人「こてつ」さんは、つまり私の息子たちという設定。


親子写メです(^◇^;)





photo:01






真実は、こてつさんは年上だし、私だってパパにもなれる歳ですが、、、


ふぉーーーん(≧∇≦)



歳だとか性別だとか氏素性だとか、



ぶっ飛んでいる、



存在でありたい。


あっちでも、こっちでも行ける、遊べる、泣ける、笑える、怒る、


「個」でありたい。



いつも、そう思ってます。



番組では「ママ」だしね(笑)



ママ、辛口だし、化粧時間かかるし、おやき食べすぎだし、デタラメ言ったりして、めんどくさいけど、許してちょーだいね(笑)


ふふふっ(⌒▽⌒)


こてつさんは17日、単独ライブだよー!



私の顔と頭使って、マジックかけてくれるヘアーの山ちゃん!


メイクサポート、あけみさん!



衣装の「ノッシュ」さん@上田アリオ店。



黒岩さん、ありがとー。


photo:02





化けてナンボの、佐々木秀実です(笑)



さぁー、明後日は久しぶりにアロージャズオーケストラとご一緒!


新しいアレンジものを作って待っている!という、嬉しい便りあり(≧∇≦)



楽しみだぁー(^O^)/