新春シャンソンショー!紅白歌合戦@大阪•メルパルクホール。



どっカーンっと!


盛り上がりました*\(^o^)/*


関西のシャンソンを盛り上げる、accoさんの企画の大イベント!さすがです。


まずは、谷本耕治さんと、今里哲さんと3人並んで、白組の勝利を願って口上からスタート!


こーちゃんと仲良し裃ツーショット!


photo:01





どやさーー!!(笑)


続いて紅組、団長田嶋陽子さんたちは、なななんと、巫女さんの拵えでお祓い(笑)


めちゃめちゃテンションあげてスタート!


間には、シャンソンメイツwith山本リンダさんが「困っちゃうな~狙いうちメドレー」の応援合戦。


上手の袖で白組揃って…



「まずいよねー、紅組にとられてるよねー、ピンチよねー」と苦笑い。


こりゃ、ピンク組やってる場合じゃないと、追い込みかけました(笑)



すべて終わって、結果発表!


わわわわわー!


白組優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



どやさー!


打ち上げもみんな揃って大パーティ*\(^o^)/*



とっても楽しいショーでした!!


こういうノリノリのショーが出来る関西パワー!圧巻です(^_^)


トリで私は女装して(笑)きちんと「愛の讃歌」。


リンダさんはムッシュ矢田部の名訳「脱走兵」を熱唱!


リンダさん、素晴らしく心に届く歌を歌われていて、感動で涙が出ました。


兵士の嘆きを歌ったリンダさん、素敵でした。



すべて終わって、赤白でツーショット!



photo:02





どやさー(しつこい、、(笑))



また来年、頑張るぞーー!