佐々木秀実 in 新百合ヶ丘!


ということで、本日は(正確には昨日ですが・・・)

『垣花正 あなたとハッピー!』

中継コーナーに出演しました♪





9月に入り

夏の暑さも落ち着くと思いきや・・・

午前中から30度を超える暑さに(・Θ・;)



秀実さんも、箱崎アナも

ニッポン放送中継スタッフの皆さんも

そして、もちろん、中継にお越しの皆さんも

玉のような汗を流しながらの中継となりました。



炎天下のなか

お集まり頂いた皆様、

本日も、本当にありがとうございました!




流石に、日傘をお持ちの方が多かったですね。

日傘持参は大正解だと思います('▽^*)!

まだまだ、この暑さを侮ってはいけませんよね。。。


佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-hidemi_shinyurigaoka



佐々木秀実秀実ファンクラブの方々も

お越しいただき、ちょっぴりアットホームな雰囲気にも。

中継場所も「住宅展示場」でしたし・・・(苦笑)。


今日は、ファンクラブからお越し頂いた

ひまじんさん撮影の写真をアップです。


佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-hidemi_shinyurigaoka
撮影:ひまじん さん


佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-hidemi_shinyurigaoka
撮影:ひまじん さん




ちなみに、ひまじんさん

中継後にお話を伺うと、実は全然「暇人」ではない事が判明。

忙しい人だから、本当は「いそじんさん」なのでしたヾ(*~∀~*)ゞ



・・・くだらない、冗談はさておき。。。






番組中に告知がありましたが、

来週9月14日(金)も、秀実さんは中継コーナーに出演致します♪

しかし、箱崎アナは夏休みの為

来週は秀実さん一人で中継コーナーを担当することに!



皆さん、是非ぜひ、来週も応援しにいらしてください!

中継場所詳細は後日ブログでご案内致します♪




来週は皆さんと一緒に、

最高にハッピーな中継をお届けしたいですね!!





スタッフ 藤村