ハッピー中継♪( ´▽`)




今日は京葉線の終点、蘇我からお届けしました!




京葉線、出発点と終着点をみどりちゃんと中継出来て嬉しかったです!




今日の中継、溢れんばかりの皆さんが来て下さいました。




わわわー!



100人以上だよー♪───O(≧∇≦)O────♪




photo:01






「秀実ちゃんとみどりちゃんの顔見にきましたー!」



「あー!やっぱりイケメンじゃなくて、メイコさんですねー」




(; ̄O ̄)




いいわ。




メイコさんカットなのよー(笑)




朝顔も生歌を歌いました。




photo:02







サビから、なんと嬉しい大合唱!



街に歌が流れました。




みんなと一緒に歌えるオリジナルなんて、はじめてです。




そーらにー



おおきなー



しろーいー くもー♪♪♪




私の後ろには、ほんものの青い空と白い雲の景色が!




気持ちよかったー!




CDもたくさんご購入いただき、「カラオケ入ってて嬉しい!」と言って下さる方も多くいらっしゃいました。




夏のJシャンソン「朝顔」




ぜひとも、皆さんの歌も聴かせてほしいです(⌒▽⌒)





歌謡曲風に、フォーク風に、クラシック風に、もちろんシャンソン風に!




歌って下さいね!




それぞれのキーに変えて、気持ち良く歌って下さい!




そのうち「朝顔コンクール」やりたいなぁ(⌒▽⌒)




生歌終わってジャンケン大会!




今回気付いたことは、佐々木秀実は京葉線でジャンケンが強い(笑)ということです。




ジャンケンに自信が出てきました(笑)



京葉線の皆さんに、支えられた8月でした。




そして、暑い現場にも関わらず、いつも笑顔で元気に気持ちよく、仕事をして下さった箱崎みどりちゃんとニッポン放送、金杉さんはじめスタッフの皆さんに心からの感謝です。




一生懸命仕事をする人が私は大好きです。




そして、いつも笑顔を忘れない人。




そういう人にこそ、目標や夢は現実のものになる、と、私は信じています(⌒▽⌒)




放送終わって事務所へ!




譜面コピーしたり、打ち合わせしたり、バタバタと作業しているところへ、コロムビアのプロデューサーのクニリンが、出来たてホヤホヤ、マスタリングあがったばかりの音源を持ってきてくれました。




今回、マスタリング盤が3パターンもあります。





社をあげて!




心をこめて、いいCDをつくろう!と頑張って下さるチームコロムビアに感謝感激です。




いよいよ、10月3日発売が決定!




佐々木秀実ニューアルバム「美しき日本のメロディ」





素敵なアルバムが出来ましたよー(^_-)-☆