「チーム秀実」長野支部です!
夏バテしそうな藤村さんに少しお休みしていただき
しばらく、長野支部がサポートいたします。



23日(木) FM長野に伺いました。
「Echoes」(エコーズ)という番組です。
パーソナリティは、田中利彦さんと
長野出身の歌手・湯澤かよこさんとお二人。
昨年同様に話が弾みました。
湯澤さんのアルバムを聴いたという秀実さんに湯澤さんは大感激。


朝顔のあまりにシンプルな歌詞をどう表現するか・・
同じ歌手として・・泣けました!と湯澤さん。
後輩歌手からの嬉しい発言が続きました。

放送は、9月13日(木)18時15分過ぎからです。

松本はサイトウキネンでお祭りモードでした。
松本は「バーの街」でもある事はご存知ですか?
バーテンダーのきちんといる素敵なカウンターバーが多いんです!
あいにく、真昼間ですから
今度は夜に出直しましょう!
と、秀実さんは松本を後にしました。

明日は、長野市でキャンペーンです。


TEAM HIDEMI

長野支部長・桑田