銀座でパレードが行われていた本日。

「チーム秀実」は南船橋に降り立ちました!



垣花正 あなたとハッピー 』中継出演@ビビットスクエア

スペシャルウィーク初日の登板です!

秀実さんも気合入っていましたね!



葛西臨海公園、新浦安では

外での中継でしたが、本日は室内。

青空の下で、陽射しを浴びながらの中継も

すごく気持ちが良いですが、

やっぱり、室内は涼しくて…いいですね(笑)。



中継終了後は

恒例の秀実さん生歌とサイン・撮影会。



そして、前回・前々回は

大人の事情で(?)お持ちできませんでしたが

本日はNew single『朝顔』の即売会も行わせていただきました!



場所柄なのでしょうか、

本日は幅広い年齢層の方にお集まり頂いた気がします。



なかでも、

色紙を持って一人で中継場所にやって来た男の子。
最後に秀実さんと二人で話しをしている姿は

緊張と恥ずかしさが滲み出ていて

なんともすごく可愛らしかったですね♪



本日もお集まりいただいた皆様

ありがとうございました!




あなたとハッピー!スペシャルウィーク

『夏休みSP!『ハッピーの中継を見に行こう!」』

明日は新習志野駅です。

バトンは、佐々木秀実から山内恵介さんに!

明日も乞うご期待!


(ちなみに、秀実さんは28日蘇我駅の中継に再び登場します)




番組終了後、

何やらはしゃいで写真を撮る

秀実さんと箱崎みどりさんを見て

「このふたりの辞書に『夏バテ』という字はないんだなぁ・・・」と思った

夏バテ気味の

スタッフ 藤村