桑山哲也さんとのジョイントライブ!




楽しかったー♪( ´▽`)



長年の付き合いで、どうやりたいかが、瞬時でわかってくれる兄貴です。




ありがとう!



スペシャルゲストには田代万里生さんが!



デュエットしてたら思わず美しさにボーっとしてしまいましたわ(笑)




忙しいスケジュールの中での調整、そして素晴らしい歌声をありがとう!




そして、会場にはシンガーソングライターの村上ゆきさんがいらっしゃって、なんと、ゆきさんのピアノで朝顔を歌わせていただくことも叶いました。


私たちの周りにいる小さな音楽の天使たちを信じました。



サポートして下さったミュージシャン、照明、音響のスタッフの皆さん。ありがとう!



なりより、貴重な時間をさいてお越し下さったお客様お一人お一人に感謝いたします。




さぁ、これからはまたしばらくレコーディングのミックスダウンがあったり、長野キャンペーンがあったら…しばらく続き、




いよいよ「佐々木秀実、秋のドラマチックコンサート♪( ´▽`)@草月ホールへの準備が始まります。


張り切っていくわよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぜひ、新しい佐々木秀実を観に来て下さい!