本日は新越谷。

越谷サンシティにて。


ニッポン放送『垣花正 あなたとハッピー!

中継コーナーに出演しました!



午前中から、ぐんぐん気温が上がり

遂には、気温も30度越え!



箱崎みどりアナも

佐々木秀実本人も

そして、お集まりいただいた皆さんも

汗の粒がキラキラと輝いて・・・。


いやいや、

実際は、汗が滝のように流れてはいましたが(苦笑)

終始、和気藹々とした雰囲気で

中継は無事終了。



暑さを吹き飛ばすような

皆さん、お一人おひとりの笑顔がとても印象的でした!



本当に沢山の方々にお集まりいただき

ありがとうございました!




そして。

明日は、いよいよ・・・。



『朝顔』が咲く日です!!!



スタッフ 藤村