朝顔のジャケットが出来上がってきました。



文字から色から紙からCDの盤から、細かいよなぁってくらい、何度もチェックします。




手にとった時に、手紙のようなあたたかさが感じられるCDをつくりたい!




これが今回の「朝顔」には必要だなぁって思います。




ファンクラブのサイトでは、一緒の時期に植えて下さった朝顔が「咲いたよー!」との嬉しい知らせで盛り上がっていて、本当に嬉しい!





たくのあーぼーも毎日健やかに育っています!





朝顔の季節!皆さんも一緒にあーぼー咲かせましょう\(^o^)/





姫カフェではなぜか、すぎちゃん風が流行ってますが(笑)





この夏は、





朝顔育ててるんだ。ワイルドだろー?




使ってみてー( ´ ▽ ` )ノ




ひと落ち着きして、スタジオ近くのおシャンなカフェでミーティングという名の飲み会。




フランスっぽい素敵なお店、私の好きなお店のひとつです。




サントリーホールの真向かい、カラヤン広場にあるお店。




すいすいワインすすんでしまいます。



酒に強く、声大きく、ハキハキと。



元気がモットーのわが事務所社長。




思いついたことを語る私たちの会話を、丁寧にまとめてくれる藤村マネージャー。



photo:01






ワイルドだろ?



助かってます。ありがとう!