東京・六本木の夜♪




スイートベイジルにて、アロージャズオーケストラコンサートのゲストで歌わせていただきました。




フルバンドの演奏で歌えるのは私は大好きです。




歌っていて良かったーと心から思います。





私はアロージャズオーケストラとお会い出来て本当に幸せです。





音のぬくもり、アレンジ、何よりメンバー、西田さんの人の暖かさ、関西のミュージシャンだからかしら。





明るさ、ユーモア、楽屋にはいつも笑い声が途切れません。





関西弁の和やかな楽屋から、本番前になるとチューニングの音が始まるとみんなのテンションがぐぁーと上がってくる。




皆さん愛すべきプロの姿です。





私の胸の中にある歌が。アロージャズオーケストラでは、とても素直に出てくるのです。





この出逢いに深く感謝致します。





どうぞこれからもアローwith佐々木秀実コンサート、たくさん出来ますように願っています。






去りにし夢ーと歌っていて、ふと江利チエミさんの笑顔が見えました!




天国からチエミさん、見守っていて下さってるんです。




私はあなたが大好きです。




チエミさんの命のようなテネシーワルツ。これからも大切に歌っていきます!




ありがとう!