昨日は「あなたとハッピー」都立家政サンクス前から、箱崎みどりさんと仲良くお届けしました。




寒い中、たくさんの方が集まって下さり、盛り上げて下さいました。





トラックの運転手さんが「こちらにサインを」とトラックにサイン(笑)これは嬉しかったです!





あなたとハッピー!箱崎みどり、佐々木秀実のサインが書いてあるトラックを見つけたら、きっと今日はハッピーな一日ですよ(笑) きっとね�





みどりちゃんとは二回目の中継ですが、寒い中、みどりちゃんは一生懸命あちこちに気を配っていて、あぁ素敵だなぁ、頑張っているなぁと感じます。





一生懸命な人が私は大好きです。





あなたとハッピー!これからも時々中継に出ますよー。





お近くに行った時はぜひ逢いに来て下さいね!





お待ちしています!