佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-120129_2323~0001.jpg

船橋きららホール、ちょっとよりみちライブ100回記念という晴れがましいライブで歌わせていただきました。






実は1回目のライブは桑山哲也さんとのジョイントライブでした!





100回続けてライブを企画してきたきららホール、応援してきた船橋市の心意気に感動。





館長さん、市長さんね暖かいメッセージに感激しました。




インターネットやDVDなど、家庭で音楽ライブが楽しめる現代に、生のライブを!と毎月企画なさることは、楽しみにしている方にも、表現の場を欲している私たちにも大事な空間です。





生でしか感じられない空気感や迫力というのがあります。





本当にありがとうございました。





日付変わって今日はオーチャードホールへ歌姫コンサートを観に行ってきました。





ペギー葉山さん、雪村いづみさん、伊東ゆかりさん、akikoさん、村上ゆきさん、樹里からんさん。そして伴奏は前田憲男さんの編曲&ピアノwith女性だけで結成されたライム・レディースオーケストラ。






豪華で美しく、凜とした舞台に感激しました。




先輩方の歌に背筋が伸びます!





3月31日のオーチャードリサイタルへの思いがどっと湧いてきました。





皆さん、ぜひオーチャードへいらして下さい。満員の劇場で歌いたい…





私の願いです。





よろしくお願いします\(^_^)/