佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-110914_1745~0003.jpg

今日は「ごごばん」に初出演\(^_^)/





良く聴いていて、明るい笑いの晴美さんに逢いたいなぁと思っていました。




逢えましたー('-^*)/





上柳さん、増田さんにもお会い出来て、とっても嬉しかったです!





ニッポン放送は私の大事なふるさとのような局で、有楽町のスタジオに来るとみんなに逢えるので、それが嬉しくて!





たい平さんのお弟子さんのあずみさんとも、ゆっくり逢えましたよー!





三味線を愛する仲間に出会うのも幸せです。





ところで。




ふ。




ふ。




ふ。





じゃーん!





とっても嬉しいお知らせ。





そのニッポン放送にて来月から始まる新番組の月曜日レギュラーが決まりましたー!





ひゃっほー\(^_^)/





嬉しいなったら嬉しいな!





ラジオレギュラーは久しぶりです。





声と言葉を使って、思いのひだを毎週お話ししたいと今から燃えています(笑)





新番組のタイトルはスポーツアナウンサー松本ひでお 「情報発見ココだけ!」私は月曜日のパートナーです。





17時40分~20時まで!




ココだけの話しで盛り上がります!





皆さんのココだけの話しもこっそりと(笑)教えて下さいね\(^_^)/




やったー!





そういえば、今日の「ごごばん」でのツイッターの話し。





女装シャンソン歌手の衣食住など晒したって面白くないだろうと、私はずっと思ってきました。





ところが話しを聞くうちに、あぁそっか、いろいろな方とコミュニケーションとれるなんて良いなーと思った時から、変わりました。





初めて思ったこと。現代のコミュニケーションのツールでアルということにすっかりはまってしまいました。





例えていえば、ブログは一人で静かに飲む珈琲屋さん。





ファンクラブの「姫カフェ」はファンの皆さんとの交流出来る町の喫茶店




そしてツイッターはシアトルカフェのような感覚で隣のおばちゃんと喋るようなふれあいの場。





共に大切にしていこうと思っています。




最近画像アンパンマンばかりだったので、今日はおめかししてみましたー!