佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20110325 「とくダネ!」 023.jpg

2年間出演させて頂いた「とくダネ!」。





今日で卒業となりました。





放送後、小倉さんはじめ、スタッフの皆さんが集まって下さり、ご挨拶をすることが出来ました。





番組を通して、全国の皆さんと出会うことが出来、そして映像を通して色々なことを感じることが出来ました。






間違いなく、私の心にしっかりと思い出の宝物になりました。





その宝物を胸に、これからも頑張っていきます。





とくダネ!をご覧の皆さん、





そして、





とくダネ!に関わる皆さん へ、






心から…





ありがとうございました!





って、






そうは言っても寂しいので、またコッソリ遊びに行ってしまうかも(笑)





この3月は私にとっても卒業の季節となりました。





震災にあわれた方が、今、懸命に生きているのを感じ、生きていく奇跡と毎日毎日を大事にしていこうと思っています。





私に出来ることは、歌う、伝えるということです。





ちゃんと、人と歌に向き合って、





まっすぐに、





自分の信じた道を歩んでいきます。






どうか、




皆さん、





これからも、よろしくお願いします!





もうすぐそこに桜の季節がやってきます。






あたたかく、麗らな春はもうそこまで来ています。





このブログを見て下さっている





あなたのもとへ、





あたたかい春が訪れますように!