佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-Image250.jpg

照明のこうちゃんが大事にしている家族を見せてくれました。





それは、なんとも可愛いテディベアの女の子。





こうちゃんは、その女の子に兄弟がいることや、名前や、友達がいることや、一緒に旅に行っていることや…、それをとても大事に話しをしてくれました。





私は、なんて夢のあるロマンチックな事だろうと、感激しました。





愛の短編集のお疲れさまパーティーには、テディベアの女の子も参加してくれました。





日本酒が好きかどうかは…





そういえば…こうちゃんに聴いてなかったっけ。





お口に合いますかしら。




可愛いね~!(後ろのお皿とお箸が邪魔していてごめんねっ)