佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-IMG_453400010002.jpg

愛の短編集part6@草月ホールが終わりました。




シャンソン歌手として、一番根っこのようなところを演じるこのリサイタルに寄せ、連日、全国各地から多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。





雨の中、お休みの中、平日の忙しい中、それぞれに貴重なお時間の中をお越し頂きまして、ありがとうございました!





いろいろな事があり、出逢いがあり、感じた四日間。





今回の私の中のテーマは「ありがとう」でした。





別れの歌、悲しみの歌、戦争が歌われる歌、と人生の悲哀を歌う作品が多々ありますが、その根底に流れるのは「ありがとう」じゃないかと。





人にはやっぱり愛が必要じゃないかと。





つくづく思うこの頃です。





秋が深まっていきます。





素敵な毎日をお過ごし下さい!





次回の東京は、年末にディナーショー、そして来年は新しい夢に向かって、2月26日(土)、東京・渋谷オーチャードホールが決まりました。






新たな一歩がはじまります!





今日の写真は今回のリサイタルのために書き下ろしの「歌」をつくって下さった、加藤登紀子さんと!





タイトル「嵐の夜に」のように、歌の嵐をおこしたいと思います!





皆さん、ありがとう!