佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20101011171557.jpg

草月三日目!




毎回、新しい気持ちで一歩を踏み出してます。





お客様が変わるように、エネルギーが毎回違うのが舞台の面白いところ。




それによって、歌う主人公の環境がガラリと変わります。





今日はサプライズの書き下ろし!「嵐の夜に」を書いて下さった加藤登紀子さんが会場にいらっしゃいました。





この曲に寄せ、あちこちから反響を頂いていています。




身近から起こりうる壮大な愛の物語。





素晴らしい楽曲の宝物を頂きました!





今日のリサイタルには、信州人の私は帰るといつも見ているニュース番組の取材を頂きました。





信州人ここにあり!





長野の皆さんにぜひ見て頂きたい番組の放送は明後日の予定。





新幹線で来てくれたスタッフの方たちと記念に写真を撮りました!





11月20日は長野放送の中にあるホールでの公演!





これまたどんな構成にしようか楽しみです\(^_^)/