佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-101003_1942~0001.jpg

草月の稽古も方向がかたまってきました。





今回の「愛の短編集」では、スペシャルなサプライズがおこります!





お知らせしたくて、しょうがないけど…





もったいつけているようだけど(笑)





本番をどうぞお楽しみに!





稽古から帰ってきて、録音を聞きながら、歌う側と客観的な側とをあっちこっち。





本番へ向かうこの時間がとても大事な時です。





アコーディオンの桑山さんから、シナモンへお菓子のプレゼントが届きました。





シナモンは2歳の時、桑山さんから私のもとにやってきたのです。





私はシナモンにどれだけ助けられた事でしょうか。




あれから8年。





シナモンは今、10歳です。





どうか。元気でまだまだ長生きをしてくれますように…。





シナモン、これからもよろしくね!





お留守ばかりだと…最近、不機嫌です。





ごめん!





プリンあげるからっ!